森本歯科医院では虫歯治療・歯周病治療・入れ歯などの一般歯科から、矯正歯科・小児歯科・審美歯科・インプラントまで、幅広い診療を行っております。

このサイトはスマートフォンに完全対応しています。
左のQRコードを読み取って下さい。

■ Link

当院が紹介されている福井のインプラント歯科医紹介サイトです。

当院の矯正歯科を担当して頂いている文野博信先生の医院のサイトです。

一般社団法人 福井県歯科医師会

(社) 福井市歯科医師会

福井県歯科医師会立
福井歯科専門学校

ご予約から治療を受けられるまで

まずはお電話下さい。  0776-24-1838

1. 今現在「痛み」がある場合などの緊急時には・・・
痛みの具合などをスタッフにお話しして頂き、ご都合のつく時間をお伝えください。スタッフが当日の予約をご相談致します。
出来るだけご希望のお時間に治療が行えるように努力いたしますが、混雑時には多少お待たせする事もございます。予めご了承ください。
2. お急ぎでない場合は・・・
ご予約の日時をスタッフとご相談ください。およそ2~3日前からですと、ご希望に沿った予約日時をお取りする事ができます。
土曜日と、平日午後5時以降は混雑が予想されます。1週間前からのご予約をお勧めします。
  初診の診療では、診査・診断・説明・治療などにより約1時間程度かかります。

■ 今月のカレンダー